スポンサーサイト


装備がほぼ整ってきた!

今週のバハ侵攻編も3層までやっと終わりました。
今週は未鑑定の石を貰えるという事で2層終了後急いで武器交換に行きましたw

4層でHPが5000必要らしいのだけど4800ちょいしかなくて
3層で帯でたらいいな~って思ってたら
なんと!!

出ましたwwwwwwww

ステ
こんな感じになりました~
HPも4900こえて、あとちょっと!

後は胴と足で一応目指してた装備になるんだけど・・・
今週2個も貰ったし、来週ヒーラー装備でない気がする・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rui

Author:Rui
FF14 Ifrit鯖
Name:Ruto Murcott
FC:Twilight Brigade
class:白魔道士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
