

装備を更新してみたっ(`・ω・´)

4.0が来てからブログ更新もせず、ずーーーーーっと基地デイリーやってたです(;・∀・)

キュアはS防御装備を作るのに血戦がいいと聞いたのでとりあえず
防具をとって
アクセは・・・ソロで対人するキャラでもないのでPT用のアクセとりました!
といってもあと耳x2残ってるんですけどねw

武器は・・・どうも詠唱メイスに慣れることができす;;55アビスメイスのままで
盾は65アビスを取ろうと思ってるので現状維持で行こうと思ってます(`・ω・´)

で、ちょこっと強化してステが
ステ表
バフ込みでこうなったです。
魔石はまだLv60石で
古代の方は物クリ抵抗入れたデス。

S防御特化でもいいのかな~と思ったのだけど
3700を一応確保して
もしたりなさそうであれば後々変えていきたいかなw

一応最初の目標としていた
S防御3700↑と物クリ抵抗500確保(スクのめば
相殺1200↑はクリアしたのだけども・・・・
増幅と魔命を犠牲にしてしまったので
ソロではほとんど魔族倒せません(;^ω^)

まあ。死ににくいキュアを目指したかったのでこれでいいかな・・・w
轢き殺しの場合は装備関係ないけどね・・・;;

今後強化がんばらなきゃ!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rui

Author:Rui
FF14 Ifrit鯖
Name:Ruto Murcott
FC:Twilight Brigade
class:白魔道士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
