

60アビス防具揃った~(^ω^)

題名通り、60アビス装備揃いましたっ!

全身魔法抵抗石を埋めて抵抗値2471
スペのサプラなしならなんとかレジれるのだけど・・・CCされたり3段入れられると結局何も出来ず
死んじゃうんだよね・・・

目の中じゃ~、ほとんどS防御しか着てないしw抵抗装備って必要なのだろうかと思うこの頃です。

で、60アビスが揃ったので50ELに魔法命中石をいれてみましたw防具魔命全うめで2130くらい。
抵抗装備相手にとりあえずリストレインが入ればいいかな~と思い作ったのですが
もともとリストレインって命中が低いらしく・・・
それでも目の中ではすごく役に立つスキルなのでCTが空けるごとに入れまくってます

まだだま対人は学ぶ事が多いけれど、装備も揃った事なので頑張りたいと思います(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rui

Author:Rui
FF14 Ifrit鯖
Name:Ruto Murcott
FC:Twilight Brigade
class:白魔道士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
