スポンサーサイト


ε=(。・д・。)フー

やることが毎日同じになって作業化してるアイオンですが(;・∀・)

60アビス防具の足を昨日ゲットいたしましたっ!
もうね・・・貧乏な私には+10までにする気力は残ってませんので;;
とりあえず+5でストップかな~

これで胴・手・足と三箇所揃い、さっそくSドレドで戦ったのですが
まあ、硬くはなったのかしら・・・・ね。
3人の物理職に殴られても逃げれるくらいにはなったようで・・・(転倒が入りまくってきつかった;;

でも、3.5が来てSドレドが全鯖統合になってから色んな人達と出会うようになり、すっごく楽しい
メンバー揃えて申請してもいいのだけど、クイック申請で入っても楽しいかなw
鯖によって進行の仕方が違ったりで
(゜∇゜ ;)エッ!?
って思う場面もちらほらとあったりwww
私の対人での良い勉強場所になっております

IDは安息所がまだ勉強不足で難しい;;
フレが誘ってくれるFPTでは難なく本体PTで成功できるのでいいのだろうけど
正直、楽で達成感というものがない;;
でもね、雑魚引きPTの方をして成功したことがないので
レギメンのFPTでお勉強してみようかと思います(`・ω・´)
抵抗2400はクリアしてんだし、どちらのPTに入っても行けるようになりたいしねw

ちなみに、本体PTのキュアがすることって
25%切ったら霧のスキルをティアマトさんがしてくるようなので
その前にDP4000のブリリアントを入れます。
すぐにゼリーを飲みDPを貯めます。
んで霧スキル(範囲スタン+大ダメージ)がきたら即リムーブを使い
アクウィットを入れます。

気を付けるのはそんだけだったかな・・・
あとは普通に回復してればいい感じw
動き回るわけでもないのでPTのHP管理をしっかりしてればいい。

雑魚引きPTもDPの使いどころは似たようなものだと思うのだけど、
どう動いてどんな風にスキル回しするのかを勉強せんと・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ε=(。・д・。)フー】

やることが毎日同じになって作業化してるアイオンですが(;・∀・)60アビス防具の足を昨日ゲットいたしま

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rui

Author:Rui
FF14 Ifrit鯖
Name:Ruto Murcott
FC:Twilight Brigade
class:白魔道士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
