

いろんなアイオンの人達

アイオンって自分でキャラの顔を作ったり
ファッションも自分で考えて着こなしたり
って人がけっこういて、
うちもよくその人達をみながらお勉強しております!(ナンノベンキョウカシラ・・・;;

で、今回はその中でうちがすごーぃと思った人達を・・・
コッソリSS撮ってきたじぇ・・・(ぇ?トウサツダロウッテ?・・・ソ、ソコハ・・・

まずはこの方
初SS
帽子が・・・獣ですよ!どこでGET♪d(゚∀゚d)したのかわかんないけど、初めて見たのでびっくりして撮っちゃったw

Aion0009.jpg
うちのキュアと外見一緒なのだけど黒にするとこんな感じなんだ~と思いパシャリ
やっぱ寺院の装備はカワイイ(〃▽〃)

Aion0010.jpg
すっごいハンターっぽくってカッコ良くない?wハットも服装に合ってて
シンプルだけどすごくいいな~って思ったですw

Aion0013.jpg
・・・・
インパクトがデカすぎてこれは撮るしかないっ!!
と思い撮りました(´-∀-`;)
すごいよね・・・
フレにこのSSをスカイプで送ったのですが
フレ「なにこれ?なんかのネタ?」
うち「え?ネタなの?」
フレ「ネタでしかないだろ!!」
と・・・
でもこのキャラさ~ほもおだほもお?だっけ??あれに似てないかい?w

ID行って狩りしてLv上げをするっていう楽しみもあるけど
こんな感じでけっこう色んな顔が作れるからキャラチェック的な別の楽しみ方もあるw
だからかな~
毎日がとても楽しいよん(〃▽〃)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いろんなアイオンの人】

アイオンって自分でキャラの顔を作ったりファッションも自分で考えて着こなしたりって人がけっこういて、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rui

Author:Rui
FF14 Ifrit鯖
Name:Ruto Murcott
FC:Twilight Brigade
class:白魔道士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
