

広告でちまっただ・・・(´-∀-`;)

広告だしちゃったわんw
○ゃこちゃんに言っておきながらなんたる失態でございましょうかw

最近ずーっとやる事一緒で日課的になってしまった行動ですが・・・
まずINして第2テンぺル→第3のチケットをもらい→デイリー4か所→放置
夜になってフレとアラカに行き遺物交換しておやすみなさい~ってな感じw

暇があればID行ったりしてるんだけど、ほしい武器が手に入ったらなんかえらいやる気が低下いたしまして^^;
強化しかしてないもんだからお金が飛ぶ飛ぶwww
超がつくほどの貧乏になりますたw

ちょいこの前データーが吹っ飛びまして・・・アイオンでせっかく撮ったSSが綺麗に無くなっちゃった(ションボリ

また少しずつSS貯めて載せていきたいとおもいます^^

であ~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rui

Author:Rui
FF14 Ifrit鯖
Name:Ruto Murcott
FC:Twilight Brigade
class:白魔道士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
