スポンサーサイト


レギハン

レギハンでパドマシャさんに会いに行ってみたw
48人で行く連合IDでCTが7日っていうね・・・・
そこをなんと6人で行ってみましたよぉ~♪

連合でないと入れないらしいので・・・
無理やり3人でフォースを組んで行きましたとさw

あ。その前に龍要塞に神長さんが沸いていたのでパシャリッ
Aion0037.jpg
でっけーーーー@@
でも・・・めっちゃカッコイイね(〃▽〃)ポッ


んでIDを頑張って進みまして~
Aion0041.jpg
居ました!
パドマシャさんっ!
バリア張って寝てやがる(*`д´)

周りにいるmobをレギのみんなでうりゃ~~~って倒したら・・・
Aion0044.jpg
うるせ―――― byパドマシャ

起きられました(〃▽〃)

起きたんだから遊んで~~ってことで
突撃いいいいい
Aion0045.jpg
でけぇ~~~(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)

さすがに6人では倒すことなんてできませんからw
今日はこの辺で勘弁してやるぜっ!~-y( ▼д▼)
って事でレギハン終了となりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rui

Author:Rui
FF14 Ifrit鯖
Name:Ruto Murcott
FC:Twilight Brigade
class:白魔道士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
