

アイオンのキャラ

アイオンで今 Autumn Sale というものをしてまして
お洋服を購入いたしましたw

さっそくゆりに着させたのですが・・・色が気にいらなかったので
オレンジに染めてみましたw
Aion0030.jpg
後ろの方・・・勝手に写しちゃってごめんなさい><

でも!かわいくない?めっちゃかわいいでしょ!

んで、雨月(うづき)はがんばって
Aion0032.jpg
イケメン!にしてみたw
細かいとこを色々いじって自分なりにがんばったよ~。

で、それぞれお供(ペット)がいましてですね・・・
まずは
Aion0033_convert_20111020171303.jpg
バケモノじゃないよっ!
食べモノとか飲み物とかスクロールを使ってくれる頼もしい?魔ぶ爺(名前)ですw
魔=魔法使い
ぶ=ブサイク
爺=おじいちゃん
で魔ぶ爺とうちの息子たちが名前を付けてくれましたw

そしてもう一人!
Aion0034_convert_20111020172031.jpg
うさぎ・・・?
ねこ・・・?
わからないけどかわいいでしょw
この子はアイテムを拾ってくれるので
他人を回復するのでがんばってるキュアにとってはとても助かるペットちゃんですw

こんな感じで~
アイオンは対人MMOなのですが
衣装やらに力を入れていて
PSがまったくない私ですがw

可愛いペットややさしいレギメンに囲まれて毎日ワイワイ楽しく遊んでおりますです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rui

Author:Rui
FF14 Ifrit鯖
Name:Ruto Murcott
FC:Twilight Brigade
class:白魔道士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
