

忘れてたw

いやぁ~(´-∀-`;)
すっかりブログの更新忘れてましたぁ~~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

とりあえず近況を少しばかり書こうかな

誅仙ですが・・・
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 旦那様におまかせしちゃってます(´-∀-`;)
キャラ育成から装備まで~
ほとんどお任せ状態です(´-∀-`;)

そしてAIONの方は~

今!!
AIONで金策のためウダスソロをしてるのですがっ
これがめっちゃ楽しいのなんのってwwwww
どうもこのウダスソロってのはキュアしかできないようで~
一人で少なくても7m。運よくユニ装備とか出た時には(装備の種類にもよりますが)
20Mくらい稼げるっぽ(〃▽〃)

そして今日遊んでたらポロっとプレートの下が出ちゃって~
なんとこれが5穴!!
さっそく外販したら18Mで売れちゃった(〃▽〃)

って事で今日の稼ぎは
棄てウダス 2回 ユニ1個 2M
ウダス地下 1回 ユニ1個 18M

後はドロップ品をNPC売りして~~

結果
41Mも稼いじゃった(。´pq`)クスッ

って事で新しく武器を買い変えて明日もがんばるぞぉーー ❤
プロフィール

Rui

Author:Rui
FF14 Ifrit鯖
Name:Ruto Murcott
FC:Twilight Brigade
class:白魔道士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
