

お散歩♪

たま~になのですが旦那様と二人でお散歩をします
まず最初に向かった先は・・・
2011-05-28 23-03-12 ここ

怖~ぃmobがウヨウヨしております(´-∀-`;)
2011-05-28 22-52-43
がんばって旦那様が無敵をかけてくれてる間に像さんを倒し念書20こGET♪d(゚∀゚d)し
2011-05-28 22-54-45旦那様に抱っこされながら岩の隙間に潜り込み
2011-05-28 22-58-36旦那様を一人で戦地に送り出し

・・・
はい。見ての通り私は何もしておりません(´-∀-`;)
旦那様♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

もう一ヵ所
2011-05-28 23-07-46
クエをもらいまたまた旦那様に抱っこしてもらい楽をする私でございます
で、行きついた先にいたのが2011-05-28 23-10-09この変なmob
どうも本体は1体だけで後はハズレなんだそうです
旦那様と二人でどれかわからず近くにきたのを殴ってたら
旦那「これさ~、MAPの赤い点のだけ倒せばいいんでない?」
私「(*゚ロ゚)ハッ!!ほんまやぁ~;;」
って事でサクサクとmobを倒し2011-05-28 23-36-14
無事クエ完了~♪

楽しかったぁ~


さてクエも終わったし天地放置で寝ようとしてたら・・・
旦那「狩り用の装備になってないよ~」と言われ
私「(*゚ロ゚)ハッ!!忘れてたぁ><」
と慌てて倉庫に装備を取りに戻る私なのでしたぁ~




マル・マル・モリ・モリ

マル・マル・モリ・モリ動画

今私のお家の中では子供達がこのダンスを踊っております

めっちゃ癒されますよぉ~

簡単と思ったのだけど・・・意外と難しかった・・・(´-∀-`;)

夫婦仲良く天地狩りいいいぃ

2011-05-28 02-00-13
誅仙で毎日お世話になっているのが天地一体。
勝手に狩りをし、アイテムまで拾ってくれるのです
もうお世話になりっぱなしのわたくしです
普通に狩るの疲れるもん・・・2011-05-28 01-56-54
で、奥の方で飛んでる人影・・・
実は旦那様なのですが
旦那「俺を載せたら出演料をとる!」と言われたのですが・・・
んなもん、知るか!
ってことでこっそり遠くから撮らせていただきました
毎日こんな感じで仲良く天地狩りをする私たちなのでしたぁ~

初SS

初SS!
Aion0005.jpg
このキャラがうちのメインキャラのキュアさんです
いろいろいじってたらキャバ嬢みたいになっちまった・・・・

とりあえず作ってみた

うん。
とりあえず作ってみたぁ
初めてだから何を書いたらいいかわらんがw
自由気ままに書いていこうかと思いましゅる
プロフィール

Rui

Author:Rui
FF14 Ifrit鯖
Name:Ruto Murcott
FC:Twilight Brigade
class:白魔道士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
